ご報告

職業は今は無職です.

退職しました

退職と進学エントリの組み合わせですがペラッペラな薄さ.

新卒で入った会社を今年の2月末に辞めました. 半年は研修や実習だったので実質ほんの少しか働いていないっすね. 文字に起こすとなかなかにキマっていますね.

社名等はこれを読むような人はなんやかんや知っていると思うので 書きません.

こっからどうするの

今年の4月から大学の博士後期課程に行きます. 修士の時と変わらない研究室で研究です. おらっ,D進したぞ.

お金はアレやコレでどうにかする.したい.

最後に

理由やら何やらはここに書くよりも 別のところで. どこかのサークルの本とか. 食事とかの場で.

プレゼントや何やらはAmazonとKyashまで.

Amazon

http://wishlist.takion0.jp/

Kyash

ID: takion0